元客室乗務員の転職・ステップアップとは・・・?カータシースタイルブログ

東京の女性の転職はカータシースタイル|TOP > カータシースタイルブログ > 元客室乗務員の転職・ステップアップとは・・・?

元客室乗務員の転職・ステップアップとは・・・?    2018/06/22

”Courtesy”とは、『丁寧な』『礼儀正しい』という意味があります。

 

東京メトロの優先席には、『Courtesy seat』と書かれているのをご存知でしょうか?

カータシースタイルでは、丁寧な仕事をする、礼儀正しいスタッフの皆様が色々な現場でお仕事をしています♪

 

実は、弊社の代表取締役社長でもある早川は、元客室乗務員です。

シンガポール航空、およびカンタス航空で国際線キャビンアテンダントとして通算10年以上勤務していました。

そのような縁もあるのか、弊社のコンシェルジュマネージャーもカンタス航空の元客室乗務員から転職し、

また、ギャラリー・HAマネージャーもANAの元客室乗務員です。

 

客室乗務員の方で、転職を考える方はたくさんいらっしゃいます。

そして、皆様共通の悩みは『潰しがきかない・・・』『オフィス経験がない』『接客しかしたことがない』というもの。

 

確かに、接客をメインにしてこられた方は、オフィスでの経験や、OAスキルの面ではハンディもあります。

しかし、それにも負けない素晴らしいコミュニケーションスキル、接遇スキルがあります。

カータシースタイルでは、そんな元客室乗務員の方にお勧めのお仕事がたくさんあります。

また、ご就業が決まったスタッフの方には、ご希望に応じ、無料のOA研修も行います。

 

コンシェルジュ、受付、経験を積んで徐々にマネジメントに携わるなど・・・

様々なステージをご用意しております。

 

元客室乗務員から転職を考えている方、

ぜひお気軽にご相談ください♪♪